ハロヲタと遠雷

東北のぼっちハロヲタ

2018-01-01から1年間の記事一覧

りさ子のガチ恋♡俳優沼を読んで

モーニング娘。OG、現女優の新垣里沙(以下ガキさん)主演で2017年8月に行われた舞台。 りさ子のガチ恋♡俳優沼。 2018年4月20日、書籍として発売されたのでハロヲタとしては買わねばならんと購入。 《26歳、彼氏なし。OLりさ子の趣味は舞台鑑賞で、若手イケメ…

超歌手大森靖子を読んで

超歌手大森靖子を読みました。ハロショのイベントに出る女性歌手がいる、という情報を大型掲示板でみたのが、大森靖子さんを知るきっかけでした。後日、(ハロヲタの歌手ってどんな人なんだろうな)と思った私はタワレコでインディーズアルバムを2枚購入し、聴…

4月14日 モーニング娘。'18盛岡公演感想

久しぶりに現場に行けました!娘ちゃんは基本DDだけど 箱推しより単推しした方が現場は楽しいので・横やん(顔と声とふてぶてしさが好き・ふなちゃん繋がり) ・ちぃちゃん(ふなちゃん繋がり・可愛い) ・ちぇる('18だとちぇるの歌が一番好き)の中で誰かを推そ…

和田彩花さん卒業で思うこと

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ アンジュルム(ANGERME)のリーダー 和田彩花さんが卒業を発表しました。アンジュルムは元々スマイレージ(S/mileage)というアイドルグループでした。スマイレージのメジャーデビュー時(2009~2010年)は様々な事務所から…