ハロヲタと遠雷

東北のぼっちハロヲタ

元こぶしファクトリーのあの娘を思う

お母さんになるんだね

母子ともに健康で幸せに生きて欲しい










すぐ別れそうとか、ビッ●とか、酷いこと言う人もいるけど




それでも




あの娘は今でもこぶしファクトリーの曲を聴いてくれてる



あの娘は『アイドル楽しかった』って言ってくれた




アイドル辞めたら『アイドルなんてやりたくなかった』って言う娘は凄く多い


でもあの娘は『楽しかった』って言ってくれたんだよ



その言葉にどれだけ救われたか



応援していたことが重荷だったんじゃないか
アイドル嫌だったんじゃないか
自由に恋愛もさせてあげられない環境で苦しかったんじゃないか

あの娘に感じていた罪悪感
私たちファンが、望まない彼女にアイドルを着せてしまっているのでは無いかという不安



それを拭ってくれた
こぶしファクトリーが好きだって言ってくれた

それだけで私は涙がでるほど嬉しかった



あの娘はあの娘なりの幸せをつくっているんだよ
だからもうゴチャゴチャ言わないであげてほしい



お願いします